アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

お通夜に行きました。

今日は、義姉さんのお父さんのお通夜に行きました。

昨日、旦那から電話もらって、

一番に思ったこと。

『旦那の礼服、着れるやろか?あかんかったら、買いに行かな。』

ということでした。

私も着れるやろかと心配です。

去年の娘の結婚式では、旦那はモーニングの貸衣装だったんで、

前に着たのはいつ?っていうくらい、着てない。

どきどきしながら、旦那に試着してもらうと、

なんとか大丈夫でした。

私も、なんとか大丈夫でした。

ちょっとウエスト苦しかったけど。

やっぱり痩せなあかんわと思いました。

明日は、息子のところに行きます。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村