アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

パンはよく買います。

神戸市民は、パンをよく買います。

新しいお店を見つけると、つい買います。

私は、フランスパンが好きです。

フランスパンにマヨネーズを塗って、

ガーリックパウダーをかけて、

オーブントースターで焼いて食べます。

 

ドンクのミニクロワッサンをみかけると、

つい買いそうになるのを、我慢します。

今日は、フランスパンを買いました。

 

旅行に行っても、パン屋を見ると買いたくなります。

新穂高のロープウェイのところでも、

買っちゃいました。

 

商店街にあるパン屋さんも、

北野にあるパン屋さんも、

どちらも好きです。

 

職場の近くにあるパン屋さんがおいしいらしいと、

友人に聞いたので、

また、買いに行こうと思います。

 

旦那の好きなパンは卵がのってるの、

娘は、チョコレートがかかってるの、

息子は、あんぱんです。

息子は、銀座の木村屋でどのあんぱんにするか、

真剣に悩んでたので、

『全部買えば~』と言ったのに、

悩みに悩んで、2種類買ってました。

全部、買ってもよかったのに・・・

 </p にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村