アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

劇的幕切れのアディショナルタイム

今日は、J2リーグ戦をダ・ゾーンで見てました。

松本VS山口は早々に松本が2点リードしてたので、

違う試合を見てました。

 

後で結果を見ると、山口が勝ってる。

『何があったんや?』

『松本、勝ってたやんなぁ。』

で、試合を見てみました。

ダ・ゾーンはいつでも見られるので、

この点は便利です。

画像が粗いのは何とかしてほしいけど。

で、山口が、残り5分から3点いれて大逆転です。

 

ありえへんです。

残り5分から3点入れられての逆転負けは、つらい。

落ち込み方、激しいと思います。

サッカーは野球のように一度に複数点は入らないので、

3点入れるのって、ほんまにありえへん。

勝った方は、めちゃくちゃ気持ちいいです。

 

そのあと、長崎VS千葉。

こちらも、最後のワンプレーで長崎が得点を決めて、勝利しました。

劇的に勝つ方はいいけど、劇的に負ける方はほんましんどい。

 

ヴィッセルには劇的な勝ち方せんでもええから、

負けんようにしてほしいです。

千葉のサポーターは長崎からの帰り道、

足が重いと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村