アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

スマホゲームやめたい。

スマホゲームをやめたいなぁと思ってます。

通勤の時とか、お昼休みとか、

ちょっと時間が空くとゲームをしてしまいます。

何も生産性がないですよね。

いつもゲームした後、自己嫌悪になってます。

で、なるべく本を読むようにしてます。

今は、宮部みゆきの新刊読んでます。

パズルゲームやめないとなぁ~~

 

今日のサッカーはスコアレスドローでした。

キックオフからポドルスキがガンガンいってました。

いきなりイエローカード出されてました。

『退場するかも。』って思いましたが、

最後まで、プレーしてました。

勝てそうだったんですけどね。

まぁ、川崎は今、2位ですからね。

前半戦はボコボコにやられましたから、

今日も負けるかもって思ってました。

 

来週は、新潟です。

息子と見に行く予定です。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村