アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

『マスカレード・ナイト』を読みました。

東野圭吾の『マスカレード・ナイト』を読みました。

松本へ行く車中で読みました。

東野圭吾は好きな作家さんです。

新刊でると買います。

ハードカバーでもすぐ買っちゃいます。

同僚に

『重いし、高いし。』と言われますが、

『読みたいし、楽しめるからええねん。文庫になる時間を待つのが惜しいわ。』

と返事します。

それで読んだらその同僚にまわします。

 

感想は、おもしろかったです。

『容疑者Xの献身』と同じくらいのアッとおどろく結末でした。

これだけたくさんの人が、出てきて、

これで最後収拾できるのかと思いましたが、できました。

でも、映像化は無理かも・・・

すぐネタバレしてしまいますよね・・・

 

シリーズ化されそうですね。

でも、マスカレード・〇〇やとすぐネタ切れしそうですが。

久しぶりに湯川先生の新しい事件を読みたいなぁ~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村