アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

松本から帰宅・・・

松本から帰ってきました。

やっぱり車の往復は疲れます。

片道休憩入れて6時間ですから・・・

松本行くのって、電車も時間がかかるし、

車で行くのが一番効率的かもです。

 

試合は、ず~~~っと押されっぱなしで、

ワンチャンスを決めて、勝ちました。

渡邉選手のゴールは気持ちよかったです。

なんやかんやいうても、

試合は勝ってなんぼですからね~

 

ナイターだったので、2日間の休みを取って、

観光もしました。

1日目は大王わさび園と松本城

2日目は新穂高ロープウェイに乗りました。

上高地も行ってみたかったけど、

神戸に帰れなくなるので、やめました。

またの機会に行きたいです。

 

わさび園のわさびソフトは、

わさびの味がするようなしないようなよくわかりませんでした。

わさびコロッケはおいしかったですよ。

コロッケにつけたわさび入りマヨネーズもおいしかった。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村