アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

台風一過の青空です。

今朝、起きて外を見たら

『台風一過ってこのことか。』というほど

いいお天気でした。

布団を干して、洗濯して、気持ちのいい朝でした。

あとはゴロゴロしてました。

 

いつものように旦那と買い物に行きました。

買いだめしないので、今日の晩御飯だけ買おうと思って、

ほぼ買うもんもかごに入れてあとはお金を払うだけと思い、

旦那を探しました。

 

店内を探してると、

かごを持ってる見知った顔。

『なんかかごの中、いっぱいはいってるやん。』

と思いました。

 

中身を入れ替えてるとき、

『お菓子ばっかりやなぁ。』って、自分で言うか~~

『ほな、やめたら。』と言うたら、無視された。

 

そういえば、息子も毎日コンビニでお菓子を買ってるらしいです。

親子だわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村