アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ドラクエ11にはまり中。

ドラクエことドラゴンクエスト11に、今、はまってます。

仕事してる時間以外、ずっとゲームをしてます。

 

今回のは、ひさしぶりに面白いです。

それほど難しくないので、

おばちゃんでも、できます。

 

思えば、一番最初にドラゴンクエストしたときは、

『こんなゲームがあるんだ。』と衝撃でした。

 

シリーズ化されて、今回で11作目。

音楽もいいし、キャラクターデザインもいいし、

ストーリーもおもしろいし、

新しいのが出ると、ついつい買ってしまいます。

 

そのために、今までも、ゲーム機自体買ってました。

『いくつまでできるやろか。』とは思います。

でも、できるだけしたいなぁとは思います。

おばちゃんでもできるんやから、

おばあちゃんになってもドラクエするぞ!!

 

今日の買い物

食費 842円

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村