アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

2時間ドラマの3時間ドラマ

今日は録画してたドラマを見ました。

十津川警部です。

2時間ドラマの定番です。

それが今回、3時間です。

ちょっと長いです。

 

十津川警部シリーズはよく見ます。

最初の頃はトラベルミステリーらしく、

時刻表のトリックも多かったです。

 

でも最近は、特急〇〇に乗ったくらいが多いです。

今日見たのも『踊り子』ってタイトルですが、

ほとんで出てきませんでした。

 

今日のお話は、現実離れしてました。

ちょっと苦しいかと。

アリバイくずしのほうが面白いです。

 

このドラマにも矢田亜希子が出てました。

最近、2時間ドラマとかに、ほんとよく出てます。

犯人役が多いですけど・・・

やっぱりきれいですね。

 

やっぱり、電車は最初に出ただけでした。

 

今日の買い物

食費  1365円

日用品 1808円

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村