アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

どんだけ買うねん・・・

今日は、一日中、ドラクエしてました。

旦那が昼過ぎ起きてきて、

それから、昨日の試合を見直して、買い物に行きました。

 

スーパーの買い物の後、旦那が

『ビール買いに行く。』と別の店へ行きました。

 

帰ってきて、レシート見ると、

9218円???

なんで9218円。

何買った?

よくみると、

缶野菜ジュース  1箱

缶ビール     2箱 

カテキン緑茶   1箱

おいしい水    1箱

 

ほんま、どんだけ買うねん。

どんだけ飲むねん。

お腹たぷたぷなるわ。

これ以外にも、コーヒーや普通のビールも飲んでますねん。

本人は、健康に気ぃ使ってるつもりやと思います。

『それならビールと煙草やめたらすぐ健康になるわ!!!』

と言いたいです。

言うとけんかになるからなぁ~~

 

今日の買い物

食費  2935円

飲み物 9218円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村