アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

J1第25節 G大阪VS神戸

1か月半ぶりに勝ちました!!!

ガンバとの三連戦、1勝1敗1分けでした。

 

この前の試合は完敗だったので、

『今日も負けそう・・・』って思ってました。

でも良かった。勝ちました。うれしかった。

渡邉選手が久々に笑顔でした。

それが一番うれしい。

きっとこの2か月近く、

キャプテンとして、苦しかっただろうと思う。

たった1勝ではなかなか劇的には変わらないとは思います。

でも、変わるきっかけにしてほしいです。

試合に勝つと1週間が心穏やかに過ごせます。

 

帰り道、息子に電話すると、

声が明るかったです。

この前、負けた時とえらい違いです。

電話しながら、水のちゃぽちゃぽと音がするので、

『風呂入ってるん?』

『ちゃうちゃう。トイレに入ってる。』

聞かんかったらよかったと思いました。

 

帰り道、駐車場でるのに、1時間かかりました。

看板には

『2~3時間かかることがあります。ご了承ください。』

と書いてありました。

旦那が

『2~3時間やったら、今日の1時間は、早い方かもなぁ。』

と言ってました。

きっとそれが作戦やわ。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村