アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

やっとこさ、涼しくなりました。

ここ何日か、本当に涼しくなりました。

昨日のサッカーなんて、上着を羽織るくらいでした。

涼しくなって、身体が本当に楽です。

 

今年は本当に暑かった。

クーラーかけても暑くて、

どうやったら涼しく過ごせるかと、

いろんなグッズを買いました。

 

まず、お風呂にハッカ油を入れました。

確かにヒーヒーしたけど、顔を洗うと顔もヒーヒーしました。

クールバスクリンも買ったりしました。

一番良かったのは『きき湯の夏用』です。

湯上りが快適になりました。

今、使うと涼しすぎる感じです。

次は『きき湯の冬用』使ってみたいです。

 

体をふくのもいろいろ買ったのですが、

やっぱりビオレかなぁ。

シーブリーズのボディーウォーターは自分には合いませんでした。

アイスノンを枕にしたり、冷えピタ貼ったり、

来年もまた、暑いんだろうなぁ。

今度は冷すスプレーを使ってみたいな。

一気に冷やすことができそうで、心惹かれます。

 

今日の買い物

食費  3745円

日用品  398円

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村