アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ルヴァン杯 準々決勝 G大阪VS神戸 

負けたやん・・・

前半に点いれなぁ~~

いつになったら、勝つんやろ。

相手より、1センチ高く飛び、1秒速く走り、

がむしゃらにボールを追いかけてほしい。

私たちは、最後まで、一生懸命応援します。

 

また、来週ガンバです。

毎年、おんなじチームと3連戦。

いやんなる。

プロ野球ちゃうで~

 

去年も吹田スタジアムに行って、

帰り道の混雑に辟易して、

『もう、ここには来ん。』っていうぐらい帰り道がひどかった。

スタジアム出るのにもすごい時間かかりましたもん。

今日は、観客も少なかったので、スムーズに帰ることができました。

それだけはよかった。

来週、どうなることやら。

 

帰り道、高速の出口の手前で事故してました。

事故ってすぐくらいだったんで、

渋滞し始めくらいでしたが、

高速の事故って、やっぱりこわいなぁって思いました。

 

明日からまた仕事だ~~

一生懸命仕事しよう!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村