アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

これって、ばいきんまんちゃうの?

毎朝、朝ご飯を食べながら、新聞を読みます。

今日は、サッカー日本代表の記事が多いです。

いつもテレビ欄から読みます。

後ろから順繰りに見ていきます。

それほど読む時間はないので、

見出しだけでもザーッと見る感じです。

 

今日のスポーツ欄、

新体操の世界選手権で、皆川選手がメダルを取りました!!

という記事をみて、メダルを取るなんてすごいなぁ~

スタイルもいいし、東京オリンピックでも頑張ってほしいなぁ~

と、記事の写真を見ると、

たぶんメダルと一緒にもらったマスコットのぬいぐるみ・・・

ばいきんまんのバッタもん???

ばいきんまんより出っ歯かな???

昔、中国の遊園地にいたどらえもん並のクオリティかも・・・

それと皆川選手と一緒に表彰されてる二人は双子???

双子の演技の差ってどうやって決めるんや???

一枚の写真でいろいろ楽しめました。

 

今日の買い物

食費  1440円

ゴミ袋  100円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村