アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

最近、果物食べてます。

息子の夏休みももうすぐ終わりです。

明日は、外食。

あさっては磐田に行きます。

そこから、下宿先に帰ります。

 

今日が家でご飯を食べるのが最後なので、

息子の好きなにらたまを作りました。

息子がこちらにいる間、フルーツをいろいろ食べました。

夫婦二人だと、フルーツはほとんど食べないのですが、

スイカ、ぶどう、梨、もも、グレープフルーツなどなど。

息子は、よく食べてくれるので、ついつい買いました。

 

やっぱり果物はおいしいです。

果物はちょっと高いけど、

季節をダイレクトに感じることができます。

明日は息子の大好きな回転ずしです。

娘も来ます。

楽しみだ。

 

今日の買い物

食費  701円

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村