アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、はよ散髪行かな・・・

息子は3歳の時から、丸坊主です。

就活の時は、スポーツ刈りでした。

今、それが伸びて、中途半端で中途半端で、

寝癖が変について、角が生えたみたいになってます。

 

『はよ、散髪行かな。』

『わかってる。』

息子は、ひげも散髪の時しか剃りません。

それほどひげが濃くはないので、

あごひげがちょっと生える程度です。

 

丸坊主にしたあとの、頭を触るのがめっちゃ気持ちいいのですが、

また9月に就職する会社の説明会があるらしく、

スポーツ刈りにするそうです。

丸坊主でもええと思うのになぁ。

息子は『丸坊主はあかんねん。』

と、自分にしかわからない理由を持ってるみたいです。

 

今日の買い物

食費  1303円

日用品 1301円

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村