アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

靴下を買いました。

最近の休日の朝、旦那が全然起きてきません。

いつも昼まで寝てます。

息子と

『お父さん、死んどんちゃうか~見てきて~』

『母が見てきてよ~』としょうもないことをいいながら、

お昼なんでさすがに起こしました。

生きてました。

 

お昼ごはんがなかったので、ハーバーランドに行って食べることに。

イオンが開店してから初めて行きます。

ご飯を食べて、無印良品で靴下を買いました。

 

私の靴下は、無印の直角靴下の黒のみです。

3足980円です。

破れたらすぐ買います。

1種類だと片足に穴が空いても、1枚だけ処分できるので、

効率的かなと思ってます。

 

今日の買い物

食費    6362円

ビール   5000円

クリーニング 500円

靴下     980円

日用品    615円

ガソリン  2996円

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村