アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ミスドでドーナツ買いました。

この前、コストコに行って、買ったパンが、

全然減らない。

毎朝、一人1個を、3人で食べてるのですが、

減った感じがしない。

冷凍室にまだ山ほどある。

 

飽きてきた。

猛烈にドーナツが食べたくなったので、

ミスドに寄りました。

 

いろいろ買いました。

長いチュロスが売ってたので、2本買いました。

店員さん、慣れてないのか、

そのチュロスをうまいこと包装できない。

 

思うに紙袋じゃなくて

長い紙箱に入れたらよかったんちゃうんか~

と思ってしまいました。

 

結局、チュロスだけを無理やり紙袋に斜めに入れてましたけど。

包装できるかどうか、考えてから商品開発したほうがいいと思いました。

 

今日の買い物

食費 2909円

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村