アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

とうとう、職場のパソコンが壊れました。

職場のパソコン、ずっと調子悪かったんです。

今日、とうとう動かなくなってしまいました。

 

結局、ハードディスクの交換ということになりました。

明日もパソコンが使えません。

代わりのパソコンもないので、

仕事ができません。

 

昼から休もうかと思ったくらいですが、

さすがにそれはできんかと・・・

今はパソコンがないとほんと仕事ができません。

それにしてもバックアップ取ってなかった資料が・・・

 

息子にそのこと言うと、

『母、ダメダメやな。』と言われてしまいました。

私が壊したんちゃうんやけどなぁ~

ついついデスクトップに貼ってまうねんなぁ~

 

今日の買い物

食費 1206円 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村