アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子の夏休み

息子は、毎日ごろごろごろごろ。

お気楽です。

全然勉強せーへんし。

 

息子は立ち読みが大好きです。

コンビニや古本屋さんによく行きます。

 

小学校1年生の夏休み。

お姉ちゃんと喧嘩して、家を飛び出しました。

全然帰ってこなくて、お姉ちゃんが私に電話してきました。

 

いろいろ探したけど見つからなくて、

晩になっても家帰ってこなくて、

警察に行って、捜索願を出そうとしたとき、

『家に帰ってきた。』と電話がありました。

 

6,7時間の家出だったのですが、

どこ行ってたのかと問いただすと、

3軒ほどのコンビニをはしごして、立ち読みしてたと・・・

唖然としてしまいました。

疲れただろうに・・・

今でも、ほっといたら、何時間でも立ち読みしそうです。

 

今日の買い物

食費 3006円

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村