アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は高校野球見てました。

今日も暑くて暑くて、誰も出かけないので、

家でゴロゴロしてました。

夏休みには、ずっと高校野球見てます。

今日は、地元の兵庫県のチームが出るので、

応援してました。

 

逆転勝ちです。ホームラン打った選手は、

2打席連続ですもん。

すごいすごい。

 

どの試合も面白かったのですが、

監督のインタビューが面白かったです。

新潟の日本文理の監督は75歳です。

息子が『おじいちゃんやなぁ。』

インタビューが何とも言えない味があって、

次の試合も聞いてみたいなぁ。

神戸国際付属の監督さんのインタビューも面白かったです。

すごく謙虚で、自信なさげで、これで大丈夫なんやろかと

心配になるくらいでした。

でも、高校生の前ではちがうんやろなぁと思ってみてました。

明日も、高校野球をみようっと。

 

今日の買い物

食費  4228円

日用品 1368円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村