アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

柏に行ってきました。

土曜日からサッカーを見るために、柏に行ってきました。

 

疲れました。

試合に負けたことも一因ですが、なんせ暑かったです。

東京駅にお昼ごろ到着したのですが、

息子と会うのに10分以上かかりました。

 

そのあと新丸の内ビルディングにあるレストランでお昼を食べて、

旦那が『皇居に行きたい。』ということで、歩いていきました。

ここですでに汗だくです。

そのあと警視庁の前を通った時に、今度は私が

『刑事ドラマによく出てくる警視庁が見える公園に行きたい。』

ということで、行きました。

尋常じゃないくらい汗かいて、疲れました。

 

今日は、帝国ホテルでバターロールを買って、

銀座シックスでご飯食べて、

木村屋であんパン買って、

三越で息子にスヌーピーのTシャツを買いました。

 

今度は涼しくなってから行きたいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村