アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

家計相談に行ってきました。

今日は、以前から興味のあった家計相談に行ってきました。

不安なことはあんまりないのですが、

今まで我流でやってきたことがいいのかどうか、

アドバイスが欲しいなと思って、行ってきました。

 

行って良かったです。

老後のお金は今のところ大丈夫といわれたし、

家計の事も大丈夫でした。

これから老後をどうするかということを

考えないといけないなぁということがわかりました。

 

『旦那さんと話し合ってください。』と言われたのですが、

旦那はお金のことを言うと、あんまりいい顔しないんだよなぁ。

まずは引っ越すかリフォームするか考えないとなぁ。

 

今日の買い物 

食費   2634円

粉末だし(通販)3700円

相談料  10800円

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村