アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

カインズに行きました。

旦那がカインズに行くというので、

たまにはいってみようと、行きました。

 

ホームセンターに行くと、

ついついいろんなものを買ってしまいます。

 

お店の中で、カート押しながらぶらぶらしました。

旦那は『ビール、買わなあかん。』と言って、

ドリンク売場に行きました。

 

日焼け止めをカートに入れて、ドリンク売場に行くと・・・

旦那もカート押してました。

カートには、ビールとボトルコーヒーの箱が・・・

なんでやねん。

『コーヒー、昨日、買ったやん。』

『安いから。』

『いらん。』

『安いで。』

『また、買うからいらん。』

 

安いっていうても、1箱80円ほどです。

次買うときも、絶対安いもん。

男の人って、こうなんですかね~~

やっぱりカインズには一緒に行ったらあかんということが

わかりました。

 

今日の買い物

カインズで 6320円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村