アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

本を買いました。

今日も暑かったですね。

この時期、昼間はサッカーの試合もないので、暇です。

 

ボトルコーヒーがなくなりそうなので、

買い物に行きました。

 

買い物ついでに、ブックオフへ・・・

読んでみたい作家さんがいたので、

まずは、ブックオフで買ってみようと思ってました。

ありました。

100円の文庫本があったので、買いました。

4冊で876円、新刊やったら1冊も買われへん。

 

私は、本はどうしても買わないと読めない性質です。

子どもの頃から、図書館で限度いっぱい借りて、

2週間で読めずにそのまま返却っていうのを、繰り返してました。

結構、そのたびに落ち込んでました。

大人になってからも、同じことをやらかしてました。

ここ20年ほどは、図書館には行ってません。

 

読み終わったら、売りに行こう。

 

今日の買い物

食費 5662円

本は自分の小遣いで買いました。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村