アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ユニクロで買ったもの。

昨日、ユニクロで買ったもの。

旦那の靴下 3足 990円

旦那の下着 3枚 990円

私のTシャツ 2枚 2580円

息子のTシャツ 1枚 1500円

息子の短パン  1枚 990円

 

私のTシャツは、去年までのはパジャマ替わりにしてました。

くたびれてきたので、買い換えです。

 

息子のTシャツは、スヌーピーが前面に書いてます。

キャラクターの顔が書いてあるのが好きです。

息子はスヌーピーが大好きです。

大人なのに・・・

今、使ってる定期入れもスヌーピーです。

ハーバーランドにある、スヌーピーのお店で買いました。

あのお店、子供たちと若い女の子ばかりで、

うちの息子、完全に浮いてます。

でも、真剣に選んでました。

あんまり言うと、怒ります。

 

今日の買い物

食費  1226円

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村