アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は買い物へ行きました。

今日も暑かったのですが、

今年は、セミがちょっと静かです。

午前中は鳴いているのですが、

昼から気温が上がるとセミの声が聞こえなくなります。

セミも暑すぎると、鳴くのをやめるんかなぁ。

 

晩御飯をどうしようかと思ったんで、

旦那に『どっかで食べようか。』と聞いてみました。

旦那は外食はあんまり好きではありません。

大体家で食べます。

一人で外食もできません。

いい大人なのに・・・

ちょっとめんどくさいです。

 

まぁ、材料もなかったんで、

どっちにしても買物いかないと・・・ということで、

ユニクロにも行きたかったから

須磨パティオというとこに行きました。

 

めっちゃすいてました。

平日よりもすいてたと思う。

『みんなハーバーランドに行ったんかなぁ~』

と思ってしまいました。

 

ユニクロで買い物して、

無事に外食できました。

よかった、よかった。

 

今日の買い物

ユニクロ  7610円

外食    5583円

コンビニ   550円(アイス等)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村