アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

駐車場の予約しました。

おととい、昨日と仕事を休んだので、久しぶりの出勤。

疲れました。

明日から三連休。

部下に『火曜日はちゃんと出てきてくださいね~』と言われてしまいました。

 

今日は、帰りに三ノ宮駅みどりの窓口に行きました。

新幹線のパーク&ライドの駐車場の予約のために行きました。

すごい人です。

『これ1時間以上かかるやん。』と思って、

神戸駅の窓口のほうに行きました。

ガラガラでした。

よかった~~

 

来月の柏戦は、新幹線で行きます。

東京で息子と落ち合って、試合を見に行きます。

それで家から新神戸駅まで車でいきたいので、

新神戸駅の駐車場の予約をしました。

 

新幹線のパーク&ライドは、

往復の切符があれば無料の駐車場が予約できます。

土日なんで、満車かと思っていたのですが、

予約することができました。

 

これで、来月の柏戦、

新幹線も予約したし、ホテルも予約したし、

チケットも取ったし、駐車場も予約したし、

あとは、スタジアムに行くだけだ!!!

 

今日の買い物

食費 2038円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村