アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

天皇杯 3回戦 金沢VS神戸

勝ちました。

危なっかしかったけど、勝ちました。

最初は、『金沢まで行くの、めんどうやなぁ~』って

思ったのですが、

行って良かったです。

めちゃくちゃ蒸し暑かったですけどね。

 

こちらのホームでしても、あれほど盛り上がらないなぁって・・・

途中で金沢に追いつかれたりして、すごく盛り上がってましたもん。

後半ずっと攻められまくって、同点に追いつかれたときは、

『負けそうやん。あかんわ~』と思ってました。

なんとか、なんとか渡邉選手と小川選手のシュートで

勝つことができました。

 

日帰りで行ったので、試合だけ見て帰ってきました。

でも、旦那が『寿司食べたい。』ということで、

回転すしに行きました。

 

以前、『マツコの知らない世界』でやってたお寿司屋さんです。

スタジアムの近くにあったので、行きました。

美味しかったです。

おすすめいろいろあって、ほとんど全部食べました。

回転すしだけど、お寿司は全然回ってません。

見本が回ってました。湯呑もまわってました。

板前さんがたくさんいて、みんな握ってくれます。

卵焼きをずっと焼いてる職人さんもいました。

 

また、子供たちとも行きたいけど、

一番近くは大阪です。

ちょっと遠いなぁ。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村