アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

下着、買いました。

私の身の回り品は、断捨離したので、

大分数が減ってます。

下着も4組しかないです。

が、ユニクロのブラトップを使ってるのですが、

めっちゃ暑い。

耐えられんくらい暑い。

 

でも綿じゃないと、かゆくなります。

金属アレルギーもあるので、

下着を選ぶのも結構面倒です。

 

それで久しぶりにブラを買いました。

2枚で2980円です。

安かったです。

夏だけやから、まぁいいか。

 

今日は、私の飲み会なので、

旦那に 2000円

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村