アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

靴を買いました。

通勤用の靴と買い物用のサンダルを買いました。

『リゲッタ』という靴です。

サンダルも同じブランドのを買いました。

リゲッタは何度も買ってます。

とても軽くて履きやすいです。

サンダルは、今日履きましたが、履き心地はよかったです。

クロックスは、初めて履いた時は、甲の部分が靴擦れしました。

 

サンダルは今までクロックスを履いてました。

クロックス履いてるとよく前に突っかかります。

それでこけるのかもと思って、買い換えました。

これでこけるのが減ったら、いいのになぁ~

 

靴は全部で5足です。

通勤用(黒)、慶弔用(黒)、運動靴、サンダル、お出かけ用(白)

お出かけ用は、断捨離したいんですが、

たま~に履くんですよね~

年末までに考えます。

古いのは処分です。

 

夫婦二人なので、靴箱もカラカラです。

旦那は私より多いので、処分してほしいんですが、

旦那の靴は勝手に処分できないですからね。

息子は3足です。

運動靴、クロックス、スーツ用

少なすぎですよね。

2足で11800円でした。

 

今日の買い物

食費  1130円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村