アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

車、修繕完了しました。

この前の事故で損傷した車の修繕が終わりました。

ドアやバンパーを取り換えました。

それほどスピードは出てなかったと思いますが、

ドア1枚交換でした。

 

事故の時は、私だけだったので、よかったです。

旦那や息子がいたら私は後ろに座ってもろにあてられてたから、

怪我をしていたかもしれません。

 

やっぱり事故はいやです。

 

旦那とも言ってるのですが、

70歳までには、運転はやめて、

駅の近くのマンションにでも引っ越したいなぁと思っています。

お金貯めないとなぁ。

 

今日の買い物

食費 2312円 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村