アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

パジャマ買いました。

ずっと欲しかったパジャマを、やっと買いました。

ガーゼのパジャマが欲しかったので、

またまた、大丸に見に行ったのですが、

いまいちしっくりくるのがない。

 

お店の人に聞けばいいんでしょうが、

気に入らなくて、断るのはなかなか難しい。

そのあと、無印良品に行きました。

前来た時もガーゼパジャマを見ました。

 

やっぱりこれにしようと思ったのですが、

サイズがない。

もう、あきらめようかと思ったのですが、

無印のオンラインでありました。

でも、XLがない。

小さかったら、娘にあげようと思ってLを買いました。

 

良い睡眠のためには、パジャマを着ましょうと本に書いてあったので、

ずっとパジャマが欲しくて、やっと着ることができました。

サイズも大丈夫でした。

満足です。

値段は4990円がセールで3990円でした。

色違いで2枚買いました。

考えたら、毎日着るんやから、安いもんやなと思いました。

 

今日の買い物は、

食費 1551円

被服 7980円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村