アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

暑いです。

今日、出勤すると『おはよう。』というのとセットで

『暑いなぁ~』とつい出てしまうくらい、朝から暑かったです。

 

朝、乗ったバスはクーラー入れてて寒いくらいでした。

上着を着たくらいです。

 

職場は本当に暑いです。

これからどんどん暑くなると、仕事するのが苦痛です。

『お金払うから、冷房温度下げてくれ~~』と毎年言ってます。

きっと払うと同調してくれる人はたくさんいると思うんだけどなぁ

 

まだセミが鳴いてないので、まだましですが、

セミが鳴きたすと朝から暑さ100倍に感じます。

すずむしだと涼しいのに・・・

 

今日の買い物

食費 1879円