アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

こけちゃいました・・・

昨日、買い物に行こうと、

バスに乗るため横断歩道を渡ろうとしたところ、

道路の真ん中で、ばたっとこけました。

片道2車線なのですが、運よく1台も車は通ってなかったので、

車には轢かれませんでした。

膝小僧すりむけるし、右手も擦り傷作るし、

1日寝たら、身体のふしぶしも痛いです。

 

私と息子はよくこけます。

旦那にはあきれられます。

よくつまづくんですよね~~

自分でも情けない。

 

2年前にもこけて、ひじを骨折したし、

マンガみたいにばたっとよくこけます。

こけると本当に情けなくて、泣きたくなります。

子供と違って、ダメージがめちゃくちゃあります。

 

こけたくないなぁ

 

今日の支出は 

なしです。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村