アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

毎日、蒸し暑いですね。

風邪が少しだけましになりました。

毎晩、寝るとき、悩んでます。

パジャマは半袖です。

布団は羽毛布団です。

これが暑い。でもタオルケットにすると心許ない。

窓を開けるかどうかも悩むところ。

 

それで風邪をひいたのかもしれないです。

のどがいがいが、せきもこんこん、めまいもひどかったです。

これですごく暑かったら、タオルケットで眠れるし、

クーラーも付けることができます。

 

ほんと、季節の変わり目は体調崩しやすいですね。

 

今日は、友人とごはんを食べに行ったので、

旦那に 2000円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村