アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

なんでこの時期に風邪をひくかなぁ~

週末から体の調子が悪く、昨日の夕方から本格的に悪くなりました。

空咳が出る、のどが痛い、吐き気がする、めまいがする、

今日、明日、と本当は休みたい。

でも、今日は、どうしても欠席できない研修があり、

明日は、友人とごはんを食べに行く予定、

あさっては、本来の仕事、給与の計算をしないといけない。

 

風邪ひくんやったら、先週やったらよかったのに。

そんなこと思っても無理な話で・・・

蒸し暑いのか、熱があるのか、ようわからん気持ち悪さです。

はよ寝よ・・・

 

今日の買い物は

食費  1678円

日用品  204円

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村