アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、写真撮るのが本当に下手です。

息子は旦那の健康保険の扶養に入ってます。

今の時期、扶養の確認があります。

仕送りの証明と、学生証のコピーを提出しないといけません。

 

で、息子に学生証のコピーを送るように言いました。

送ってもらったのをみて

旦那が

『下手くそにもほどがある。送りなおさせろ~』

と怒りました。

 

確かにめっちゃピンボケで、多分ベッドの上においてるみたい。

それに、息子の影で学生証は真っ暗です。

 

今の子はカメラ慣れてるはずなのに、あかんわぁ。

もう1回送りなおすよう電話すると、

『今いるの?』という始末。

相変わらずのんきな息子です。

 

今日の買い物

食費  2110円

風邪薬 1922円

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村