アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

麻央さん、悔しいね。

今日のお昼、職場の上司が

小林麻央が、亡くなったぞ。』とポツッと言いました。

『ああ、そうなんだ。残念だな。』と思いました。

 

私の母も乳がんで亡くなりました。

今の私と同じ年です。

それでも周りに『早いな。』と言われました。

その母に大きくなった孫を見せてやりたかったと今でも思います。

 

麻央さんは、もっと若い。

悔しいだろう。子供の成長をずっと見ていたかっただろう。

旦那さんのそばに居たかっただろう。

そう思うと、涙がこみ上げてきます。

つらいなぁ・・・

安らかに・・・家族を見守っててくださいね。