アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ダイエットはじめて1か月たちました。

先月から、ゆるゆるダイエットしてます。

してることは、

1 食べたもの・朝晩の体重を記録する。

2 カロリーのある飲み物は飲まない。

3 寝る3時間前には食べない。

4 朝昼晩3食食べる。

 

1か月たって、1㎏減りました。

全然、見た目は変わりません。当たり前やけど・・・

でも太るときも、一気に10㎏太ったわけではないですから。

当然痩せるときも、一気に10㎏痩せるわけではないですもんね。

 

体重が増えた時や、いっぱい食べた時は書きたくないです。

メモもゆるゆるです。

体重はちゃんと書いてますが、食べたものはそれほど細かくは書いてません。

今までも書き始めたことはありましたが、

1か月も続いたのは、初めてです。

1か月に1㎏づつ痩せると、年末までに6㎏痩せるやんって思ってます。

 

また、明日からがんばりましょう!!

 

今日の買い物

食費  3448円

ビール等 4890円

旦那の買い物 3856円 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村