アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

J1第14節 札幌VS神戸

今、自宅に帰ってきました。

やっぱり日帰りは疲れました。

でも、勝ちました。

お土産を持って行った娘に言わせると

『都倉選手のおかげで勝てたやん。4点入れられてるで。』

と言われました。

でも、勝てばいいのです。

リーグ戦、初の逆転勝ちです。

最近は、勝っても負けてもなぜかしら順位変わらず8位です。

 

札幌は寒かったです。

札幌は雨が降ってたし、気温は10℃やし。

日帰りなのでどこも観光せずに帰ってきました。

職場の人たちには、もったいないと言われたのですが、

1泊2日だと北海道での観光はきついと思うので、

日帰りでいいんです。

 

今日の支出は全て特別支出です。

今日は眠いのでもう寝ます。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村