アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ちょっとしたパーティって、どんなん?

 息子が大学院のHPに、研究室の紹介をしています。

その文の中で、

『研究室では、フットサルをしたり、ちょっとしたパーティもします。』

ちょっとしたパーティって、男ばっかりやのに、山ん中の学校やのに、

中学生みたいな息子やのに、想像できん。

これは絶対聞かなあかん。

『ちょっとしたパーティって、どんなん?』

でも教えてくれへんやろなぁ。

 

今はユニクロ無印良品で洋服を買うので、

そんなことは言われないのですが、

洋服屋さんではよく

『ちょっとしたパーティにも着ていけますよ~』と勧められることがあります。

でも、ちょっとしたパーティって行ったことないんやけどなぁ。

どこでやってるんやろ、ちょっとしたパーティって。

行ってみたいな、ちょっとしたパーティ。

 

今日の支払いは

食費  1406円

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村