アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、ルヴァン杯新潟VS神戸を見に行く。

今日はルヴァン杯、最終節。

新潟VS神戸です。

今日、勝たないと1位抜けできません。

 

この前セレッソに負けた時、

『僕、新潟行こうかな。』と言ってました。

ルヴァンはスカパーでしかやってないので、

試合を見ることができません。

息子は、今年、ルヴァンの試合はほとんどみていないので、

見に行きたくてうずうずしてたみたいです。

息子は一人で新潟まで見に行きました。

まぁ、大人なんでそりゃ行けるんですけど。

 

今日中には、下宿先には戻れないので、

新潟に泊まるように言いましたが、ちゃんと泊まるのか心配です。

 

試合後、勝ったので上機嫌で電話してきました。

勝った時は、誰かと話したい気持ちはよくわかります。

息子は饒舌でした。

こちらは、テレビ中継は見れなかったので、

2ちゃんねるの実況とヴィッセルのHPのテキスト速報で、

更新ボタン押しまくりしてました。

2ちゃんねるのスレの一言が面白い。

みんなうまいこというなぁと思います。

 

今まで、ビッグスワンでは勝ったことがないので、

鬼門突破です!!!

次はリーグ戦、札幌です。

行くぞ~~!!

 

今日の支出は

食費  1716円

歯医者 2060円

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村