アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日はめっちゃ眠たいです・・・

今日は、眠くて眠くてなかなか布団からでれませんでした。

何故かというと、いつも午前0時までには眠るようにしてます。

私は、リビング横の和室で寝てるのですが、

なんかごそごそ音がする。で、眼が覚めてしまいました。

 

旦那がごそごそしてました。

なんか玉子かき回す音とか、ペットボトルつぶす音とか、

午前2時に目が覚めて、それからなかなか眠れなくて、

朝、体が重かった。

旦那が、寝た後に『ごそごそすんな~』と布団の中で文句言ってました。

月曜だというのに、仕事場でも、

いつにもましてやる気がない。

 

更年期の影響か、普段から眠気がひどいんです。

それに上乗せして、今日は、めちゃくちゃ眠たい。

 

早く寝よ~

 

今日の支出は

食費 729円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村