アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、電話をかけてくる・・・めずらしい

昨日、キンチョウスタジアムからの帰り道、

電話が鳴りました。

『息子ちゃうか~』とでてみると、やっぱり息子でした。

第一声が、『はは、なんで負けたん?』でした。

『知らんがな。やる気がなかったわ。』

『負けるべくして負けたわ。』

ダゾーンでは放送がないので、試合の内容がわからなかったんでしょう。

負けたことだけわかって、電話してきました。

めったに電話してこない息子なので、母としてはちょっとうれしいです。

試合には負けたけど・・・

 

ルヴァン杯の最後の試合が新潟であります。

この試合に勝たないと1位抜けになりません。

 

息子は『試合にいこうかな。』

『ナイターやで。帰られへんで。』

マンガ喫茶にでもおれるし。』

きっと、昨日の試合はイライラしたんでしょう。

同じイライラなら目の前で試合を見とくほうがいいのかもです。

 

私も行きたいのですが、平日のナイター、神戸から新潟、

無理やな~もう1回スカパーはいらなあかんかも。

 

今日の支出は

今日は友人と食事に行ったので、

旦那に  2000円

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村