アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ルヴァン杯 第6節 C大阪VS神戸

ひどい試合でした。

職場では1か月に1日は有給休暇を取りなさい。ということで、

今日休みを取って、大阪まで行ったのですが、

やる気あんのか!という試合でした。

土曜日の試合は引き分けでも面白い試合やったのに・・・

 

毎年、1試合はあんな腑抜けた試合をするよなぁ~~

見てる方はすごくストレスたまる。

シュート打たへんもん。

打ったらあかんって言われてんのかと思うくらい打たん。

今日の相手のキーパーは慣れてないんやから、

ハンブルする確率も高いのに、なんで打たへんねん。

バルサちゃうんやから、パスかってそんなにビシビシとおらんのに、パス回しする。

あ~~腹が立つ。

日曜日は、勝ってよ~~

 

それと今日はメインのミックス自由でみたのですが、

セレッソの柿谷選手と乾選手が最上段の席にいました。

それはええねんけど、みんな試合見ようよ~って思いました

試合始まってんのに前の観客が後ろ向くんやもん。

ざわざわしてるのがちょっと気になりました。

みんな、めっちゃ写真撮ってましたよ。

 

今日の支出は

食費  2279円

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村