アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

J1第12節 神戸VS東京

今日は、ナイターです。

いつも2時間前にスタジアムに行くので、暑かったです。

まだ5月なので、日が落ちるとすずしいです。

 

試合は引き分けでした。

先制されたけど、何とか追いつきました。

渡邉選手が決めてくれました。

キレイに決まりました。

ニウトンのが決まってたら、勝ってたのに・・・

まぁ勝負ごとにたらればはあかんからね。

 

追いついてから、押せ押せムードでスタジアムもすごく盛り上がってて、

ここで決めたら劇的やったんやけど、

FC東京のゴールキーパーがすごかったです。

あと1点決めんことには勝てんよなぁ~~

ポドルスキーが来たら、マークが分散されるから、

みんなで攻めれるぞ!!

 

今日の支出は

クリーニング代  5900円

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村