アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

阪神タイガース、今年は優勝するのかな・・・

今のところ、阪神タイガースが首位です。

サッカーにはまる前は、野球でした。

バース、掛布、岡田のころ、よく甲子園に見に行ってました。

私が小学生のころは、負けてばっかりで、当時は甲子園もガラガラでした。

 

最近調子が良いので、テレビでよく見ます。

でもプロ野球は試合が長いので、甲子園まではなかなか行かないです。

 

高校野球もテレビでよく見ます。

夏は暑いので、見に行くのはやっぱり躊躇してしまいます。

 

結婚した娘がよく言っていたのですが、

朝の情報番組の『おはよう朝日です』のスポーツコーナーは、

阪神が負けても勝ったようなVTRになってる。

阪神が勝ったらVTRが長い! とよく怒ってました。

 

今年は鳥谷選手が調子いいですね。

今日、登板したメッセンジャー選手は去年よりスリムになったような気がします。

阪神が日本一になったのは、バース、掛布、岡田の時以来、なってないので、

今年は日本シリーズで勝ったら、楽しいな。

ヴィッセルが優勝したら、アベック優勝って言うんやろか?

今年は楽天イーグルスも調子がいいから、そっちの方がアベックになるかな~

 

今日の買い物

食費  1136円

日用品 1694円

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村