アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

毎日、な~んもないなぁ

毎日、家と会社の往復で、週末はサッカーをみてという日常です。

それが嫌とかいうのではないです。

何もないというのが、なんとなく幸せなんだと思います。

 

私の母は、今の私ぐらいの時に亡くなりました。

乳がんで、最終的には肺に転移したこと、阪神大震災の心労などが原因でした。

もっと長生きしてほしかったです。

父も60歳を超えて突然死で亡くなりました。

 

話しが湿っぽくなりましたが、二人とも生きてたら、

娘や息子の成長したところを喜んでくれてただろうと思います。

 

この前、テレビでV6の岡田くんが長生きしたいと言ってました。

私も長生きしたいと思います。

両親の年齢は越えたいです。

おばあちゃんになっても、スタジアムに行って、ヴィッセルを応援できたら、

幸せだなぁ~~~

 

今日の買い物 

食費  1281円

 

鹿島へ行ったときの特別支出

飛行機代  24400円

チケット代  9000円

レンタカー代 7220円

(ガソリン代含む)

雑費     7000円

    計 47620円

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村