アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は1日、DVDみて、のんびりしてました・・・

今日は、旦那がめずらしく休日出勤のため、

『何しようかなぁ~』と考えて、

この前見た、『キューティー・ブロンド』の映画版をみてみたいと思っていたので、

ツタヤに借りに行きました。1と2の2本借りました。

 

一気に見ました。楽しかったです。

10年以上前の映画ですが、古臭くなくて結構笑えました。

一種のサクセスストーリーなんで、スカッとします。

主役の人がかわいいです。

すっごい美人ではないけど、可愛い。

 

映画を見た後は、J2の試合を見て、ゆっくりしてました。

そういえば、息子に休日に電話して、

『今日は何してたん?』と聞くと

『ゆっくりしてた。』と答えてます。

 

明日は、サッカー見に鹿島へ日帰りです。

 

今日の買い物

食費     2558円

クリーニング 1300円

ガードル買いました 2916円

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村